あと9日!2017年02月16日 10時29分42秒


ドラマティックライブまで、10日をきりました。

本番までにやっておきたいこと、
やっておくべきことがたくさんあります。
もう、こうなると、自分との戦いですね。

意外に思われますが(照れ屋のせい?)、
ソロコンサートって、
私にとっては非常に珍しいのです。
最初で最後になるかもしれません(苦笑)

チケット代(1,100円)を見て、
内容を想像しないでくださいね。

今回も、
世界にたったひとつの、
そして自己満足に終わらない、
エンターテイメント性の高いステージを目指します。

★もりやま魅惑のコンサートVol,3
白樺八靑「ドラマティックライブ」

頼もしい演奏メンバーに支えられております。
 ピアノ 菅原拓馬さん
 コントラバス 伊藤玉木さん
 サクソフォン 竹内幸枝さん

そして、今回のコンサートには、
 映像 牛嶋宏樹さん
 絵文字 筆奏人 梅扇さん
のご協力で素晴らしい視覚効果の演出もあります。

また、照明・音響・舞台、
劇場スタッフの素晴らしいお仕事もお楽しみに!

★2月25日(土)午後2時、
★チケット代 1,100円
★守山文化小劇場で、お待ちしています!

ここはひとつ聴きに(見に)行ってやろうという方は、
私にメッセージをくださるか、
名古屋市文化振興事業団が管理する施設・劇場で、
チケットをお買い求めください。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック