ごぶさたです2008年07月14日 07時15分22秒

数日前から聞こえていたセミの鳴き声が、
複数になりました。
だんだんセミ時雨になっていくのですね。
名古屋は、猛暑が続いています。
さすがに昨晩など寝苦しかったのですが、
この夏も、わが家はノン・エアコンで過ごすでしょう。

さて…、
一部の方々には大変ご心配をおかけしましたが、
母は、退院いたしました。
彼女の生命力と前向きな生き方には敬服します。
ただ、老人力って言うのでしょうか…、
いわゆる「ボケ」とまでは言いませんが、
おしゃべりがパワーアップしてきています。
昨日も、食事をそっちのけでおしゃべりしているので、
三回ほど注意してしまいました、
「親の顔が見たいっ」と。

年を重ねると、理性でおさえていた個性が、
ひとりひとり際立ってくると言います。
私からは、どんな面が出てくるのか…、
ああ~~~考えると怖くなります~~。


たいちゃんと私は、おかげさまで順調です。
私の体重はこの二ヶ月ほとんど変わらないのですが、
たいちゃんの成長は順調なので、心配はいりません。

来週は子宮筋腫の正確な位置を確認するため、
MRIを受けます。
その上で、出産の日程を決めます。
筋腫が産道近くにあるため、たぶん帝王切開になります。
(しかし…帝王切開ってすごい名前ですね~)


教室がひとつずつお休みに入るのと入れ替わりに、
単発の講座やステージが入ってきていて、
まだまだ落ち着かない日々ではありますが、
8月9日のありがとうLIVEも迫り、
なにか私の奥底で噴火前のような感覚です。

いよいよ創作モードに入るかな?!


そんな今日このごろ、重たくなるお腹を抱え、
「水の中でライブが出来たらどんなに快適だろう」と、
本気で考えています。


お風呂の中が一番楽なんだもの…。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック