試されてる…?2008年08月05日 07時10分25秒

ほんとうにいろいろあります。
次から次へ…
なので引きずっていられないところが救いかも。

 モモのことは
 思い出すたびに泣けちゃうけど。

課せられた難題を瞬間的に解決していく。

もう、妊婦だから…という現実は横に置いてある。
もちろん、たいちゃんのことは、
いつも気にかけているけど。


 しっかし~
 「この夏」をエアコン無しで過ごす人は、
 けっこう珍しいだろうな…。
 昨日の名古屋は37.9度までいった~。
 地球上の、どこにでも住める自信が出てきたわ。

 あ、仕事場(アトリエ)には、
 皆さんのためにエアコンはついていますから、
 お越しいただく方、心配しないでね。


同業者でお友だちのYUMIちゃんと電話で話していたら、
ひとつの(意味のある)ことをやろうとすると、
次から次へと「これでもか~」って、
問題が押し寄せるんだよね~、って話になった。
でもそれは試されているわけで、
かならず飛び越せるハードルで、
最後は目標にたどり着くんだ。
だから達成したときに、
「やった!」という達成感が大きくなるんだよね。

今回もそうですね。


モモが天国へ旅立った朝に、
実はもうひとつ大変な問題が起こった。
へたすると、コンサートに大きな影響を与えるほどの。
詳しく書けないけれど、そのとき、
バリ舞踊の(もうひとりの)ゆみちゃんに助けてもらった。
というよりも、今、助けてもらっているところです。


“ゆみちゃん、心より感謝します。”



8月9日(土)午後2時。
千種文化小劇場。
ありがとうLIVE

これは
今の

そのままです。


いつか

あとで

もういちど

次のチャンスに

出来る内容ではないでしょう。


もしもお時間の都合のつく方は、
ぜひぜひお越し下さい。

当日券でもだいじょうぶです。



それから ご心配なく。

私は
とーーーっても
元気です!