風よ、ありがとう!2010年05月08日 17時54分48秒

風は、この地球上を吹き渡っています。

やさしい風。
強い風。
冷たい風。
熱い風。
微風。
そよ風。
涼風。
朝風。
夕風。
潮風。
山わたる風。

ときにはすべてを奪い去っていく風もある。
。。。
。。。

みんなをつつんでくれる風よ。
みんなをつないでくれる風よ。
ありがとう。

やさしい風が吹くとき。

会場のみんなの心に気持ちいい風が吹いたかな。
帰り道には、やさしい風が吹いていたらいいな。

コンサートを聴き終えて会場を出る人の顔を見たら、
やってよかった!
そう思いました。

帰省した疲れが出てきて、ユンケルを飲んだら、
酔っぱらったみたいにほっぺたが真っ赤 〜。
なんとか鼻血も出ずに(笑)、弾けすぎずに(再笑)、
最後の歌まで歌えました 。

なぜだかいつとちがう歌で、急に泣けそうになってしまい、あわてました。





今日は、一日早い母の日のプレゼント。
娘からお花をもらいました。
サンキュ!