祈り~夏がめぐるたびに2012年08月31日 12時14分30秒

http://www.youtube.com/watch?v=nvnO0NqKY4E&feature=youtu.be

涼風(すずかぜ)が吹き始めると、
夏の風景が少しだけ懐かしく感じられます。

連れ合いさんが、私の数多いオリジナル曲の中から、
お気に入りの一曲を昨夜YouTubeにアップしてくれました。
自分の映像を見るのは、自分の心臓にも胃にもよくないけど、
思いきって公開したいと思います。

「祈り~夏がめぐるたびに」
嶋田達也さんの作曲で、私が作詞しました。
2005年の徳川園コンサートの時に書き下ろした作品です。

67年の月日に思いをはせつつ。

↑これは先日の女性会館で歌った映像です。
ピアノは、ささはらなおみさん。


そして、もうひとつ、同じ曲をアップしてくれました。
これは、はるちゃんがおなかにいる臨月の時に開いた「ありがとうLIVE」。
4年前の映像です。
歌い方が全然違いますね。

http://www.youtube.com/watch?v=-208EpRn5Ts&feature=youtu.be

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック