セントレア~中部国際空港~2007年01月10日 20時58分40秒

画像、飛行機が映っていなくてごめんなさい。 海に沈む夕陽です。
ようやく行ってきました、セントレア。

飛行機に乗らなければ、行くチャンスのない空港。

でも、けっこう楽しめるとうわさに聞いてはおりました。

札幌に発つ友人ともおいしいランチをいただき、

搭乗までゆっくりとお話しできたし…。


展望風呂にも入りました。

飛行機の離着陸を眺めながら、

あったかーいお湯に浸かる感覚は新鮮でした。


ついでに…海に夕陽が沈むのを見届けてから、帰って参りました。



時計を見たら…(見るまでもないけど)ずいぶん長い時間いたんですね。


あくせくしている毎日から少し離れて…かなりゆっくりできました。


どうもありがとう。



明日、ラジオでお話しする予定です。