富士山で撮影2005年04月30日 23時47分17秒

富士山で写真撮影。

7月23~24日に上演する音楽劇「スーイとスーウィー」の宣伝用写真だ。ピーカンの晴天!おお、神様も味方している!

ロケハンは総勢4人(すくな!)。火田詮子さんは芝居の稽古をやりくりしてくれた。スタイリストの荻野智美ちゃん、そしてプロデューサー兼カメラマンの檜垣萱さん。

私は…運転手兼「被写体」。またしてもかなりハードな役割。

しかし、富士山って遠いね~。東名を下りてからひたすらだらだら坂を上っていく。大きくて高い富士山を実感しながら上っていった。やがてようやく5合目に。

草木一本ない荒野。そんなイメージだったらしいが…。人のいないところを探して撮影をしていると、「なにやってるんだ~?」と興味津々、観光客が近づいてくる。

できあがりは、「新聞」や「ぴあ」にそのうち載るので見てやって下さい。疲れた顔しているのは運転のせいだとお察し下さい。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック