ドラマティックライブ ようやく始動2006年11月14日 17時56分21秒

今朝は、NHKラジオで、
先日たずねた「芸術家横丁」のお話をしました。
思い出すたびに胸がきゅんとするような…、
初恋のような感覚をくれた「芸術家横丁」です。



午後からは、
12月17日の「ドラマティックライブ」の打ち合わせでした。

舞台の形が、意表をついたものになりそうです。
客席に入るやいなや、お客様は戸惑う…でしょう。

曲は、昔の歌謡曲あり、シャンソンあり、演歌あり…。
それをストーリーでつなげていって一つの世界に創り上げます。

あとは私の台本待ちということで…、
一週間で書き上げることを約束しました。

台本
衣装
照明
の順番でこれからがんばって進めていきます。

ぜったいおもしろい。うん、絶対。

みなさん~かならず来てくださいね!

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック