「生み」のくるしみ…混沌2006年11月18日 21時13分57秒

12月17日ドラマティックライブ。


うたう歌もほぼ全部出そろって、

あとは台本。


ああ…

それがなかなか書けない。

イメージはあるんだけど。

頭の中…カオス…です。




美口啓子さんも、書き下ろしで作曲してくれると、

私の「詩」を待っていてくれる。


衣装の荻野智美さんも、演出のこかチちかこさんも、

照明の稲垣清行さんも、舞台の吉戸俊祐くんも待っていてくれる。




今日は、ピアノのささはらなおみさんと

パーカッション&マリンバの林敬子さんと音を出してみて…、

ますます気持ちは高まってきた。

ああ、それなのに、なかなか形にならない。


この時期が一番つらいの。

端で見たら、なんにもせずにボーっとして、

まるでサボっているみたい。

ホント、なーんにも出てこないから、ね。



カオス。

混沌。


早くこの雲間から光が差し込まないかなあ…。

自分で決めたタイムリミットは近づいている。



※フツーのコンサートならこの苦しみはありません。
 フツーじゃないことをしようと思っているので、苦しいんです。
 やがて突き抜けたときの喜びのための苦しみです。
 「おもしろさ」も突き抜けたいので、もうひと仕事、
 がんばっています。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック