ドラマティックライブ2006年12月10日 14時12分28秒

あ~~!ようやくちゃんと告知が出来ます。

自分で腑に落ちないと、人に勧められない性格なので。

昨日、ささはらなおみ嬢&林敬子嬢とのリハで、流れをつかみました。

うん!おもしろい!これはきっと、おもしろい!


まだセリフを足そうと思うところもあります。

その辺は、ギリギリまで悪戦苦闘でしょうね、きっと。


昨日から体調がイマイチで、今日はあまり動かずにじっとしています。

幸い、お仕事も無し。(うまくできてるなぁ、ホント)


……お客様を呼ぶのが一番苦手な私。

そう思われないんだけど…、押し売りは出来ないタチなんです。


本当はチケットなど売らずに、見てもらい聞いてもらってから、

木戸銭を箱に投げ入れて帰ってもらうスタイルが一番合っているんでしょう。


ま、とにかく、来て下さいな!
お願いします!お待ちしています!


◇白樺八青 ドラマティックライブ
◇日時:'06年12月17日(日)午後1時&5時開演(二回公演)
◇演出:こかチちかこ(モダンダンサー)
◇共演:ささはらなおみ(ピアノ)
    林敬子(マリンバ・パーカッション)
◇会場:長円寺会館2F 名古屋市中区栄2-4-23
TEL 052-231-0955

◇演奏曲目:
      「秒針」 ※美口啓子書き下ろし
      「石狩挽歌」
      「ボンボヤージュ」
      「Why」
      「赤いスイートピー」
      「お定のモリタート」
      「私が一番きれいだったとき」(詩) 
      「箱の中の大事なもの」(詩)
      「アカシアの雨がやむとき」
      「朝日のあたる家~朝日楼~」
      「秒針~エピローグ~」

舞台監督には、佐野千秋さん。
衣装には、荻野智美さんiさん。
書き下ろしの曲「秒針」を作ってくれたのは、
作詞・作曲のパートナー美口啓子さん。

このひとたちも、みんな素晴らしい仲間です!