再生紙を使用していますっ!!!?2006年12月05日 17時28分03秒

とんでもないウソツキに加担することになってしまった。

ボランティアで頼まれている印刷物のデザインの《隅っこ》に、

“これは再生紙で作られています。”の文字を入れて欲しいと言われた。

「え?再生紙で印刷しないですよ」と言うと、

「いいのいいの。形だけだから。」だって。

信じられない!

お役所がらみだけになおさら許せない。



《片隅に》《小さく》…なら許されるとでも思っているのか。

相手は困るかも知れないけど…、

この仕事は断ろうと思っている。

何で、こんな意味のないウソにつきあわなきゃいけないんだ~!



私は今、自分のライブと教室で一杯一杯なのですよ。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック